« 装備してきた | トップページ | やほー!ヽ(´▽`)ノ »

2015年6月23日 (火)

発売月決まったんか~

なやむ!

レトロゲーが遊べるハード。

コントローラー変換ユニット要らなければ-3000円?
昔のハードPCEしかねーから、コントローラー変換ユニットは要らないかな?
USB接続でPS3のコントローラー使えるってあるし。
しかし21000円か~結構するなぁ。
買ってもちょっとやったら満足しちゃうだろうけど、これ、どー考えてもグレーだよなぁw
DATA吸出し機能あるけど、吸い出したら元のカセットは要らないんだろうか。
それとも、●日毎に認証式?前者だったら、中古漁りが捗るなw
しかしこれ、PCE-CD ROM2(スーパー含む)に対応してればなおGODだったのに~

VCとかPCEアーカイブスとかちゃんと配信してくれりゃー要らないんだけど、
思ったソフト配信してくれねーしな~('A`)
一応予約入れておこうかしら。

|

« 装備してきた | トップページ | やほー!ヽ(´▽`)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装備してきた | トップページ | やほー!ヽ(´▽`)ノ »