« ぷらちな~ | トップページ | 柳瀬敬之メカニックデザインワークス »

2015年6月27日 (土)

ひっさしぶりに休日出勤

今週末までクソ暇だったのにぃ~('A`)

昨日は今月初めての残業w
帰り、地元の駅で地上に上がる登りの階段で、よっぱらいのおっさんが踏み外して尻もちをついてた。
手摺を掴んでゆるりと尻もちをついて、へらへらしてたので大した事はなさそう。

こっちは酒は飲めない&残業疲れもあって
「あ~酔っ払いか~」とゴミでも見る様な目で脇を通ってったw
やさしいおっさんが起こすの手伝ってあげてたけど、本人酔っぱらってるんで腕掴まれ引き上げられてもなかなか立てないでやんの。
酔っ払いなんて頭打って泡でも吹いてない限り、ほっとけば良いのにwww

今日も今月初めての休日出勤(´・ω・`)
雨降っててションボリ。
んまぁ、定時までノンビリ仕事すっかねぇ~
何しろ量があるのと、来週から3週間にかけて1週間納期の仕事が続くんで、念の為に今日一日位出ておこうかなと。
今月末前まではクッソ暇だったのに急に忙しくなったなー
と、言っても鬼残業ほどじゃないと思うけど。
なんにしろほどほどが良いっすわね。

てかさーボーナスの明細来たけど、なんで去年より年収下がってるのに去年より所得税が3万も多いんだよ。
額面は一緒なのに。厚生年金はしょーがねーけどさ~おかしくね?お蔭で去年よりボーナス下がってる(´・ω・`)
つーか、市民税決定の通知に年収書いてあって、過去2年と比べると毎年恐ろしいほど毎年年収が下がってる('A`)
これでやる気だせ言われてもなぁ~アベノミクスなにそれ?ウマイの?
要求することは多いくせに金は下がる一方だしな。残業無いとこの歳でコレだけ!?(;´Д⊂)
来年から資格手当が無くなるとかって話だし、下がるからって基本給あがるワケじゃねー。
おかしいなー
あーマジ、宝くじ当たらないかなぁ~働きたくねーwwwww

|

« ぷらちな~ | トップページ | 柳瀬敬之メカニックデザインワークス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらちな~ | トップページ | 柳瀬敬之メカニックデザインワークス »