« オペバビ プラチナー | トップページ | 重装機兵レイノス Trial »

2015年6月16日 (火)

E3

こりゃー@1年は死ねないな!

E3でSCEの番がキター


トリコセンパイついに卒業かあ~(;´Д⊂)
雰囲気さいこうやな!
おっきな目玉にビビるトリコかわぇぇ(*´д`*)


KZのゲリラ製のA・RPG?
SFっぽいモンハン?マルチはあるんかな?
すげー世界観的にめっちゃ好みやわー
メカ動物ZIDOSって!!
人間側の武器が弓とか槍とか原始的なのが何故なんだろうか。
敵の武器奪って攻撃とか、アンカーで固定とか。うおー燃える!


毎回、毎回リメイクくるー→デマを繰り返してたFF7のリメイクがついに来るー
まだコレだけだけど、ホントに作ると発表されたのは良いことっすな(*´д`*)
WDさんが飛ばされてから、□eの変わりっぷりときたら!
こりゃーFMも復活くるんかぁ?明日の□eカンファも楽しみっすのぉ~


トリはやっぱりアンチャ
3でマンネリ化したけど、PS4になってから改めて見るとノーティーすげぇ・・・終わりまで見入ちゃったわ・・・・
今まではMAP順路固定ぽかったけど、今回はオープンフィールド化?
これ、道に迷わない自信がないwww

はふ~
FCの頃からするとほんっと進化したよなぁ~~~(*´д`*)

|

« オペバビ プラチナー | トップページ | 重装機兵レイノス Trial »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペバビ プラチナー | トップページ | 重装機兵レイノス Trial »