« BTOOM! 17巻 | トップページ | コトブキヤ ロジコマ制作-2 »

2015年5月16日 (土)

休日出勤

以前やった仕事のやり直しのせいで

休日出勤(´・ω・`)
まぁ、今月は残業まだ2時間しかしてねーからなぁ
休みはGWがあったし、金がねーとゲームやプラモも買えないしな!
んが、今やってるやり直しの仕事も来週からの仕事と丸被りなんだよなー
次の仕事は大したことないから良いけど。来週も休み無しかしら。
代休取らせられなければ、そこそこ残業代貰えるかな?

今日、会社途中引っ越ししてる場面に出くわしたんだけど、引っ越し作業してるじーちゃんが、片足のすねぷっくり膨らんで足の廻り血だらけ&地面に血溜りが点々と('A`)
ありゃー、台車で挟んじゃったんだろうか。痛そう・・・・(;´Д⊂)
労災で金は出るだろうけど、あの歳じゃもう使ってくれないだろうなぁ
じーちゃんで肉体労働は大変そうだ。
てか、オレのおやじも来週から久しぶりに仕事だから、気を付けるよー言わないとな。

|

« BTOOM! 17巻 | トップページ | コトブキヤ ロジコマ制作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BTOOM! 17巻 | トップページ | コトブキヤ ロジコマ制作-2 »