« ブルーライトデス | トップページ | コトブキヤ ロジコマ制作-1 »

2015年5月11日 (月)

はやっ!Σ(゚Д゚)

もう直ったとかw

PSクリニックからメール来た~
もう直して送り返すそーな。はやっ!!Σ(゚Д゚)

出荷日 '15/5/11
料金  0円(税込)
製品  CUH-1000AB01
内容  ご指摘の不具合症状を確認いたしました。
該当箇所の修理処置とシステムソフトウェアのアップデートを行いました。
なお、対応箇所は部品欄をご確認ください。
部品1 メイン基板
処置1 部品交換

保証期間内だったからタダだーヽ(´▽`)ノ
納品書捨てちゃったんだけど、ジョーシンWEBの購入管理画面印刷して(50円)付けたのが良かったんか?
リミテッドパックだったからか?
どちらにせよ、こんな早く帰ってくるとは思わなかった(*´д`*)
メイン基盤交換ならそうそう壊れないだろう。
システムウェアのアップデートしたって、HDDの中初期化されちゃったかな?
入ってて良かったPS+!

|

« ブルーライトデス | トップページ | コトブキヤ ロジコマ制作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーライトデス | トップページ | コトブキヤ ロジコマ制作-1 »