« ウィッチャー3 | トップページ | アルドノア・ゼロ外伝 TWIN GEMINI 2巻 »

2015年5月23日 (土)

ぬーん

まー先週から心構えはしてたけど

昨日来る予定が来ないせーで休日出勤(´・ω・`)
連休でウィッチャーする予定だったのに~
まー明日は休めるから良いか。

ウィッチャー、冒険してる感がはんぱねーなぁ
サブクエがちゃんとストーリーがあって、お使い感無いのが良いね。
自分が良いと思って選んだ選択肢、思ったよりきっつい結末になったりしてちょっと良心が痛むw
Lvがなかなか上がらない、金が貯まらない、UI・文字が小さすぎるのが辛い(;´Д⊂)
あと、当然のことながら多対1になる事が多いので、やたらめったら攻撃してるとあっと言う間に死ぬwww結構シビア。
んでも、イロイロな意味で世界観がオトナなファンタジーなんで新鮮だ(*´д`*)
しばらく据え置きゲーはウィッチャー三昧やな

|

« ウィッチャー3 | トップページ | アルドノア・ゼロ外伝 TWIN GEMINI 2巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィッチャー3 | トップページ | アルドノア・ゼロ外伝 TWIN GEMINI 2巻 »