« 明日から仕事・・・・ | トップページ | プラチナ取ったどー2 »

2015年5月 7日 (木)

プラチナー取ったどー

GWはゲーム三昧

クロワルールΣ、プラチナゲットー

Croixleur_20150502142530

20150502185041

エリアが広いんで画面外の敵の位置が解り辛いから索敵のタイムロスに繋がるんで
操作アシストONで自動的に敵に攻撃するよーに変えた方がええやね。

Croixleur_20150502142956

なんだかんだで28hも遊んでいた。単純なゲームなのにw
1500円で28hとか。コスパ良過ぎ!Vita版も付いてるし。

Croixleur_20150506095158

えーでるわいすが制作協力してるってんで、ロボ仮面がアイテムに。
これ、アスタブリードなんだよなぁ

Croixleur_20150506095231

武器の見た目がハイパータングステンブレードになるし、体の廻りにルーキスが現れるし芸こまwww

ここのサークル?今度は東方モチーフのゲーム出すらしいけど、東方かぁ~~
東方自体には興味無いけど、ゲームとして面白そうだったらまた買おうかな。

|

« 明日から仕事・・・・ | トップページ | プラチナ取ったどー2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から仕事・・・・ | トップページ | プラチナ取ったどー2 »