« つぐもも 15巻 | トップページ | ぬーん »

2015年5月22日 (金)

ウィッチャー3

届いたー

Sdsc_0366

ウィッチャー3届いた~ヽ(´▽`)ノ
ウォッチャーだとずーっと思ってたけど、ウィッチャーだったんかw
1.2すっ飛ばして3なんだが着いてけるのだろうか。

取りあえず初めてみたー
んほぉーしゅごぃぃぃぃ~~~(*´д`*)
30フレなのが残念だけど、このグラなら仕方ないかぁ
完全ローカライズで日本語音声・日本語字幕なのがうれしい!
キャラ動かしてる最中、字幕でしゃべりが入ると没頭できんのよね。文字も小さいし。
ちょこっと遊んでみたけど、UIの文字が小さい・・・・orz
42インチのTVでTVから1m位離れてプレイしてるんだけど、文字が小さすぎてみえないぃぃ
家メガネはお古のメガネだからちょいと度が合ってないんだよな。
ちかずくがメガネを新しいのに変えるかしないと・・・

|

« つぐもも 15巻 | トップページ | ぬーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぐもも 15巻 | トップページ | ぬーん »