« プラチナ取ったどー2 | トップページ | ブルーライトデス »

2015年5月 9日 (土)

PG ユニコーンガンダム制作-4

GW中に終わったぜー

本当は艶消し吹こうかと思ったが、クリアーパーツのマスキングや配線したので、パーツの分解が面倒なので諦めたw

Dsc_0332

バックパック組み立てた。

Dsc_0333

ぱかっ

Dsc_0334

エネルギーパック。同じの沢山作るのって苦痛('A`)

Dsc_0335

武装関係完了。

Dsc_0336

一旦組み立てて点灯テスト。OK.OK。大丈夫だー

Dsc_0337

ガンダムマーカーで墨入れ。

Dsc_0338

水性の拭き取りタイプ使ってみたけど、コレだめだわ。ガンプラ用なのにガンプラが塗料弾くんだものwww
拭き取りペンは水性専用かと思ったんだが、油性でも使えた・・・・(´・ω・`)

Dsc_0340

デカール貼り。
水転写デカールかと思って準備したら、普通にシールだったと言うww
楽らから良いっちゃー良いんだけど。
デカール貼り終わったので再組立て。

UCモード

Uc01

Uc02

Uc03

Uc05

Uc04


デストロイモード

Uc06

Uc07

Uc08

Uc09

Uc10

Uc11

デカい!w
1/60だしな~~
LEDユニット買って良かったぜ。+1万の価値はあるな(*´д`*)

Uc12

あまりにデカいんでディスプレイケースの棚2段不要にww
足付ければASKのネオジオングと同じ位の大きさかね。
デストロイモードにすると身長延びるから余計だな。
夜な夜なLED点灯して悦に入るのがマイブーム(*´д`*)


|

« プラチナ取ったどー2 | トップページ | ブルーライトデス »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラチナ取ったどー2 | トップページ | ブルーライトデス »