« ガリガリ君 ティラミス | トップページ | カグラプラチナ »

2015年5月26日 (火)

18禁

これだよこれ

CERO Zレーベルでここまで規制されてないのって初めて見たかも。
だいたい、分別のあるオトナが遊ぶモンなんだから映画程度の表現はあってもしかるべきだと思うんだ。

日曜日はガッツリ ウィッチャー3をプレイ

_20150521220005

Photo

心配してた日本語化、ほぼ完全ローカライズ。音声・字幕共日本語化。

洋ゲーでありがちな、決定×→○へ変更可(結局人と話す時とか×な仕様w)
登場人物が話す日本語も、文法や表現がおかしい日本語じゃないのはスゴイ。
MAPを歩いてるキャラは通りがかりに話してるけど、これも日本語・日本語字幕。
帝国側の人はたまに日本語じゃない言語を話してるけど(英語のまま?)
ゲーム内でも帝国の人は人種が違うらしいので当たり前な感じ。

_6

冒頭、ゲラルトさんのセクシーショットがw

_7

恋人のイェツファーも後ろ姿だけど全裸。18禁ナイス!(*´д`*)
洋ゲーの女キャラって、バタ臭かったりゴリラだったりションボリな感じなんだけど、
ウィッチャーの女キャラって普通に美人(*´д`*)

_5

ハリウッドの映画とか女優は普通に美人なのに、ゲームだとどうしてああなるんだろうかw

_3

着替えてテラスに出てみた。すげぇぇぇぇΣ(゚Д゚)
グラがすげぇぇぇぇΣ(゚Д゚)

_2

お師匠さまと会話。

_1

シリって女の子をウィッチャーとして訓練してるらしい。
今回はこの子が物語に関わるっぽい。なにせ、1.2すっ飛ばしてるので、選択肢に過去の事を答えろとかあるんだけど、さっぱり分からんwww

今回は当然のごとく1.2の後。
イェネファーを探してお師匠様と旅をしてるといろんな依頼が。

_15

_14

愛馬を駆って探索。
移動キノコを2回押し込むと何処からともなく駆けつけてくる頼もしいヤツ。


_13

戦時中だというので、ところどころに吊るされた死体がブラブラ。

_10

村に到着。村人がニワトリの毛を毟ってるwww今晩のおかずか?

_8

クエストで放火犯を捕まえたんだけど、正直に衛兵に引き渡したら即刻死刑に・・・
良心が痛む、、、orz
皇帝との謁見の際、お辞儀をしなかったんだけど、お世話係の人が「自分が怒られる」と。
自分が良くても相手の事考えてなかったわ・・・・orz
と、結構選択肢で考えさせられるコトが。

_3_2

18禁なので、結構グロ表現が。
モンスターの部位切断はともかく、普通の人間も肢体バラバラ、首ちょんぱとか。
こういう世界設定だからコレが普通なんだよなぁ~~

_2_2

_1_2

Photo_2

グリフィン討伐。飛行時石弓で攻撃すると落下してくる。
倒すと倒した証明ってんで首を落として持ってくことに。当然の事ながら首ちょんぱ。

日本のRPGってこんなリアルなファンタジーってなかったから凄い新鮮。
ファンタジーでリアルってのもヘンだけど^^;
やっとこさ2つ目のエリアに来たんだけど、これがめちゃくちゃ広い!探索し甲斐があるわぁぁ~~

取りあえず、バットマンまで余裕で過ごせそう(*´д`*)

|

« ガリガリ君 ティラミス | トップページ | カグラプラチナ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君 ティラミス | トップページ | カグラプラチナ »