« 今度は | トップページ | @1日だー »

2015年4月 9日 (木)

レモンジーナ

品薄商法

S20150405_091946_639

なんか発売2日で年間売上出たってんで、発売中止になったとかならなかったとか。
近くのスーパーには山積になってた形跡があるな。
て、490mlのヤツは無かったけど1ℓ?サイズは置いてあったw

会社の近くのスーパーじゃ全滅。
会社の近くの自販機にあったので買ってみた。160円。たけぇー
コーラならスーパーで税込80円だと言うのに。
160円入れてボタンを押すとなぜか、おつりがチャリンチャリンと10円玉3枚出てきた。
あれ?130円?値札を見ると160円なんだよなぁー
まぁ、良いか。

飲んでみた。
ccレモンとそんな変わらないよーなw

後輩が同じ自販機で買ったらやっぱり130円で買えたとか。
値段設定間違えてるんじゃないだろうか。

|

« 今度は | トップページ | @1日だー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は | トップページ | @1日だー »