« グラディウスV(ゲームアーカイブス) | トップページ | シドニアの騎士 »

2015年4月18日 (土)

ダンジョン飯

面白いってんで買ってみた

01_000_2

メシ漫画が流行ってる?
こっちはメシはメシでもダンジョンに居るモンスターが食材で、現実の料理じゃないけど^^;
主人公チームがダンジョン探索中、ドラゴンに出会って戦うも勝てるワケもなく。
主人公の妹が魔法で逃がしてくれたが、その妹はドラゴンの腹の中。

この世界では体が残っていれば、死んでも復活出来ると言うなんとも緩い世界。
ドラゴンに食べられてもう●こになる前なら大丈夫!(ドラゴンは冬眠する前に食べるが冬眠中は消化のスピードが遅いらしい)

助けに行こうにもお金が無い!→そうだ、ダンジョンに居るモンスター食べれば良いじゃん!
てな感じで妹を助けに。ゆるいwww

絵柄がやわらかいやね。
レシピは現実とそんなに変わらないっぽい。
食材となるモンスターの倒し方とか、調理の仕方、モンスターの特徴のうんちくと
なかなか面白い。
今後も買っていこう。

|

« グラディウスV(ゲームアーカイブス) | トップページ | シドニアの騎士 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラディウスV(ゲームアーカイブス) | トップページ | シドニアの騎士 »