« 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- | トップページ | セブンドーナツ »

2015年4月 3日 (金)

ソードアート・オンライン ロスト ソング

HF面白かったんで

デジモンも終わってないのに購入

20150326201603

2割引きクーポン適用で5300円ほどで買えたヽ(´▽`)ノ

20150327071108

20150327071446

20150330181137

マクロス30を作ったアートディング製。エンジンも同じっぽくて画面の作りも似た感じ。
操作方法も同じ感じっすかね。
今作は自由に空を飛べるので丁度良いシステムだったんだろう。
マクロスの時と違ってエネミーPOPの際、ディスクがガコガコ言わないのが良いなw

20150327121440

20150327121446

HFと同じく設定をまんま表現されてる。UIとか表示とか敵にダメージ与えるとキズが着いたり、

敵を倒すと光の粒子になって砕け散ったり。ストーリー進行で目的が変わる際アニメのOPみたいな題名が出たり。

今回はA・RPGでレベル制ではなく、敵を倒すと行動によって熟練度が上がってく。
種族熟練度が上がるとスキルが増えるけど、キリトさん2つから増えないんだが(´・ω・`)
マクロスって遠距離攻撃がメインだったけど、こちらは近接キャラがほとんどで近接攻撃がメイン。
敵の距離感がつかみ辛いのが難点っすかねぇ。

20150327072518

相変わらず、ハーレム状態。
ゲーム始めたばかりなのに女の子が増える増える。

20150330120008

20150330120012

武器のハスクラ要素や

20150329175746

強化もあったり。
街でないと仲間の装備変えられないとか、スキルの設定が出来ないとかちょいちょい不便な所があるけど
HFに続きキャラゲーなのに良ゲーっぽいので、これも最後まで楽しく遊べそうだ。
GE2RB、デジモンに続きどうしたバンナムwww

20150330213328

洞窟探索して戦闘中、敵に吹っ飛ばされたらキリトさんが地面に埋まって攻撃と防御以外出来なくなったw
ぐるぐるまわしてもどーにもならず。洞窟探索終盤、クエスト1つクリア条件達成だった為、リセットしたくねー('A`)
どーにかならんのかとアイテムで洞窟から出たら無事脱出。あぶねー

20150330213411

ぐるぐるしてたら、なんか撮れた( ´_ゝ`)




|

« 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- | トップページ | セブンドーナツ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- | トップページ | セブンドーナツ »