« ぐんにゃり | トップページ | いえーい »

2015年4月28日 (火)

ぼくは麻里のなか

安かったのとポイント10%付いたので購入

S_01_417

1巻目108円、2~5巻までは定価540円だけどポイントが10%付く&期間限定で
2000円以上買ったら400Pくれるってんで5巻まで大人買い。
んまぁ、この前当たった1000円分の電子図書券使ったんで実質1000円ほど。

ネタ的には男女が入れ替わるって良くある設定の漫画。
実際男が女になったら、こう大変だよなーってのが描写されてる。
読み進めてくと、小森になりきってる(男になってると思いこんでる?)
感じもするし本当に入れ替わってる気もする。
が、キッカケが解らん。

しかし、男に若い女の子がハンドジョブなんてしたら、絶対勘違いするよなぁwww

|

« ぐんにゃり | トップページ | いえーい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐんにゃり | トップページ | いえーい »