« FF15 EP DUSCAE | トップページ | 9ヶ月掛かった・・・ »

2015年4月22日 (水)

エジプト編~

昨日届いた。

Dsc_0289

相変わらずジョーシンは早い。
エジプト編始まった~

TVの方はダービー弟戦突入っすな。
あのF-ZEROっぽいゲーム大丈夫なんだろうかw

そういや、ダービー兄戦で承太郎の口元が不自然に黒かったwww(オトナの事情)
最初の留置場でビール飲んでた時ってどうだったっけ?
しかし、こーゆーのって萎えるよなー。
青少年に悪影響ってあるんかねぇ?知らんけど。
一時期、アニメでおパンツに不自然な光とかモヤとか掛かってたことが多かったけど、
今はまたおパンツ解禁してるな。どーなってるんや。


イギーとペットショップ戦は熱かったっすなぁ~(*´д`*)
んでも、これからイギーは(;´Д⊂)

|

« FF15 EP DUSCAE | トップページ | 9ヶ月掛かった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃら~~ん(゜ロ゜)

お久しブリーフ(°∀°)

留置場のシーンは確かビールではなく炭酸飲料だったはずですよ(´・ω・`)


大人の事情でモザイクですが子供が見てる時間帯では無いような…………

喫煙&飲酒なんかより「殺人」の方が大問題な気もしますwwwwww

ワンピースだってゾロなんか日本刀で人切りつけてるのにwwwwww

規制のポイントがわからんす(´Д`)

投稿: レオ | 2015年4月22日 (水) 17時43分

こんちゃ~

>留置場のシーンは確かビールではなく炭酸飲料だったはずですよ(´・ω・`)

おお、ジュースでしたかw覚えてないwww

>大人の事情でモザイクですが子供が見てる時間帯では無いような…………

そっすよねぇ~。まぁ、録画して見ると時間帯は関係ないっすけど、
ゲームもそうだけど、どうしてリアルと結びつけるのか解らんっすわ('A`)

>ワンピースだってゾロなんか日本刀で人切りつけてるのにwwwwww

たしかにw
んでも、ワンピースってそんなに死人出てないっすよね。エースくらい?
ジョジョも死亡ってあんまり無かったかな?再起不能は沢山あるけど。(いや、死ぬでしょ^^;)

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年4月23日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF15 EP DUSCAE | トップページ | 9ヶ月掛かった・・・ »