« ピコピコ少年 | トップページ | FF15 EP DUSCAE »

2015年4月21日 (火)

ブラボークリアー

ふぃ~やっとこさ1周したぜ

ラスボスの乳母弱かった。Lv92だったからかな?w
マルチEDらしく、残り2つあるんよねー。
クリアーすると引き継いで遊べるけど、敵が強くなるって。

エミーリア、ガスコイン神父がキツかった。
ロマも3回掛かったか。
再誕者はガチでやった方が全然楽だと言うw

一番キツいのは発狂させるヤリを撃ってくる袋女のザコかなぁ・・・
近づく間、攻撃してる最中に発狂して瀕死になるし、近づくと抱きつかれるし、鎮静薬足らんし、輸血がぶ飲みするし。きっついわー

取りあえずクリアーしたんで、ロード短縮パッチ来るまで寝かしておくかな。
次はクロワルールと零式始めようかな。あ、FF15の体験版もまだ遊んでねーや。

Bloodborne_20150412005819

ビルゲンワースのコイツきもい・・・

Bloodborne_20150414094348

ロマは子蜘蛛を枯らすと楽っすね。

Bloodborne_20150414094640

なんかでっかいのがおるんだけど。
レーザー撃ったり、掴んでぐしゃーとかしてくる('A`)

Bloodborne_20150414144619

人食いブタに内蔵攻撃すると・・

Bloodborne_20150414150230

ケツの穴に手ーつっこむwwwwあーーーーー!!
んでも、文字で経験値UP付けるとうまい!

Bloodborne_20150416002342

血の岩って1周1コしか手に入らない?聖杯ダンジョンは行ってないのでわからぬ。

Bloodborne_20150416225935

なんか泣いてる女性がおった。赤ん坊取られたのかな?

Bloodborne_20150416230313

月明かりが綺麗。再誕者のトコだと赤いんだよなー

Bloodborne_20150416231234

Bloodborne_20150416231421

乳母を倒すと先の泣いてた女性がおじぎして消えてった・・
狩人の夢に戻ると家が燃えてる・・・

Bloodborne_20150416232031

Bloodborne_20150416232113

介錯とかなんか物騒なコト言ってる・・んで、介錯選択してみた。
くびちょんぱー!
結局、夢の中の話だったって事なんだろうか。相変わらずフロムは細かい所はオメーで考えろ!なストーリーっすなw

デモンズ、ダクソとと同じく死にゲーだけど、攻略しがいのあるゲームっすな。
軽快な戦闘がまた良かった。
グラもさることながら、PS4になってから音の臨場感が凄い。足音、息遣いで敵の位置が解るとか。
死ぬたんびに長いロードが待ってるけど、疲れた心へ一休み的な感じに使えたかな?w
速いにこしたこと無いけど!

取りあえず、またPSN+15日無料コード余ってるんで使いたい人は自己責任で使っておくれ。

FRDF-75NP-PA6R

CTJE-GKNH-MBA4

|

« ピコピコ少年 | トップページ | FF15 EP DUSCAE »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピコピコ少年 | トップページ | FF15 EP DUSCAE »