« 透明なのに! | トップページ | ぐんにゃり »

2015年4月26日 (日)

PG ユニコーンガンダム制作-2

今月初めはクソ忙しかったんで全然触れず。

まー空いてる時間でぼちぼち手を進めてる。

Dsc_0257

Dsc_0258

胸を作る&配線を通す。結構難しい。コードを留めるフックの掛かりが小さいとか狭いとか
コードを押し込むプラスチックの板があるんだけど、こんなにぐいぐい押して断線とかしたら超涙目。
こりゃー一回組んだ後に配線するより、組みながら配線した方が絶対楽だわ。

Dsc_0277

Dsc_0279

Dsc_0282

足の組み立て中。

Dsc_0285

足の配線中。めんどいー

Dsc_0286

オワタ。配線結構図解が解り辛いので結構大変。
UC⇔ガンダムに変形テストも兼ねながら組み立てた方が良いね。

Dsc_0287

足とお股完成。
すねのカバーが片方ハマらなくって、どーなってるねん!と四苦八苦。
膝のクリアーパーツの突起がちゃんとレールの中に入って無かった模様。

Dsc_0290

発光しない部分は一部裏面にメタルシールを貼れとある。

Dsc_0291

腰回りのカバーが終了。

残りは腕と頭と武器っすなー
じょじょにランナーが減ってきて形になってきた。ヽ(´▽`)ノ


|

« 透明なのに! | トップページ | ぐんにゃり »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透明なのに! | トップページ | ぐんにゃり »