« だんだん上がって来たw | トップページ | 透明なのに! »

2015年4月25日 (土)

FF零式HD

ゼロ式だと思ってたけどレイ式らしい・・・

Final_fantasy_hd_20150419142653

PSP版遊んでるけどFF15の体験版目当てに購入。
あまりにちんぷんかんぷんな設定で1周しか出来んかったw

Final_fantasy_hd_20150419143844

Final_fantasy_hd_20150419144826

アヌビス、大神のHDリマスターを制作したヘキサ制作。
HDリマスターには定評がある変態技術集団ですな。

Final_fantasy_hd_20150419150308

Final_fantasy_hd_20150419175135

一応HD画質なんだけど、元がPSPだから大神とかアヌビスと比べるとどーもなぁって感じ。
キャラはムービー仕様に置き換えてるんだっけか。
マキナの顔に違和感wwww

Final_fantasy_hd_20150419175733

キャラモデルが統一されてないのよねぇ
候補生12人はハイポリだけど、他のモブはPSP版を補正しただけみたいな。

Final_fantasy_hd_20150419184430

PS4の8GBのメモリーでロードなんて一切ねーぜ!と思ったんだが・・・
なにもここまでPSPと同じくしなくて良いだろーに('A`)
まぁ、ロードは短いんだが結構な頻度で入るんでイラッっとするね。

Final_fantasy_hd_20150419221909_3

Final_fantasy_hd_20150419222016

フィールドに出られるようになったんでLvあげ中。
急に操作キャラが固定される時があるんで、12人均等にLvあげしないとアカン。
リザーブキャラには経験値が一切入らないってのがなぁ。
12人だるいwww

FWのアップデートでセーブポイントに縛られないプレイが出来る様になったんで、
ちょっとの時間でもRPG遊べるのが良いっすな(*´д`*)
来月、ウォッチャー3出るまでクリアー出来るかな?


|

« だんだん上がって来たw | トップページ | 透明なのに! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん上がって来たw | トップページ | 透明なのに! »