« きのこが溶ける('A`) | トップページ | ソードアート・オンライン ロスト ソング »

2015年4月 2日 (木)

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-

ブラボーで疲れた心に沁みわたるぜぇ~~(違

Vitaの時もまぁまぁ おバカ面白かったので購入。
(PS4になってオパーイの表現が上がったのが気になってないよ!)

Dsc_0263

サントラが付いてたんでDisc版を購入。
ジョーシンのオマケでクリアーファイルが・・・これ会社じゃ受け取れねぇ
オレの硬派なイメージが汚れるwww(違

Dsc_0264

初回特典でビジュアルブックとイロイロコードものが。

Dsc_0266

Dsc_0267

ババアがいるwww 豪傑寺かwww

Dsc_0268

あれ?初回特典のサントラどこやねん!と思ったら巻末に入ってた。
あれ?1枚だけ?と思ったら裏にもう一枚入ってた。
ブックレットの曲目だとDisc2の曲数が37曲とあるのに、CD取り込むと36曲しか無い・・・

Estival_versus__20150329174930

またしても初回パッチが30分近く・・・・('A`)
まぁ、パッチ当てなくても遊べるんだけど。トライファイターズでも見るかと放置。
てか、オパーイがぷるるん。

Estival_versus__20150329175807

Vita版と同じ感じで進行するな。やっぱPS4になったからキレイだな。

Estival_versus__20150329180136

まぁ、いつものカグラっすな。ダッシュ後の硬直ってこんなあったっけ?
何気に5.1ch対応しててウレシイ。

Estival_versus__20150329180221

Estival_versus__20150329180230

転身シーンもちゃんとあり。肝心な所に光が!

Estival_versus__20150329180238

まんま、アッパーVerって所っすな。
簡単操作で敵をぽこぽこ倒せるんでブラボーで疲れた心が癒される。

Estival_versus__20150329182342

性的な意味で!(違

ディスク入れ替えるのが地味に面倒なんで、ブラボークリアーしてから遊ぼうかな。
ディスク入れ替えの面倒が無いDL版のクロワルールの方が、ブラボーに疲れた後に遊ぶには良さそうだ


|

« きのこが溶ける('A`) | トップページ | ソードアート・オンライン ロスト ソング »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこが溶ける('A`) | トップページ | ソードアート・オンライン ロスト ソング »