« エミーリア強い | トップページ | 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- »

2015年4月 1日 (水)

きのこが溶ける('A`)

うおー
PS4のアナログスティック、溶け始めた('A`)

PS3のアナログスティックも固体によっちゃーネトネトしてホコリ付まくりなんだが、
買ってまだ1年しか経ってないPS4のDS4もネトネトしてきた('A`)
手油のせいなんだろうか。てか、溶けない部品選定してないのか?固体によるんか?
如実にヒドくなってきたのは、アナログスティックでロック出来る様になったアスタのせいwww

Dsc_0274

な、ワケでスティックカバー買ってきた。

Dsc_0275

分かりずらいけど、左のアナログスティック親指で弾くように入力してたんで、上の方がすり減ってる&ネトネトし始めた。カスも出てるっしょ?
これが更に溶けてボタン廻りに付着して、ボタンを押すたんびにネトネトするんで不快指数跳ね上がりまくりんぐ('A`)

Dsc_0276

キノコカバー装着。
かなりキツめなんで、一旦カバーをひっくり返して被せる感じかな。
滑り止めも付いてるんで操作感向上したやね~
なによりネトネトしなくなったのが凄く良い!

手油って出ない事ないんだから、溶けないモノ使って欲しいよなぁ~
あたりはずれの問題なんだろうか。


|

« エミーリア強い | トップページ | 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エミーリア強い | トップページ | 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- »