« エジプト編~ | トップページ | クロワルール・Σ »

2015年4月23日 (木)

9ヶ月掛かった・・・

オペアビやっとこさプラチナゲットー!

20150419162618

去年の7月末の発売日に買ってようやくプラチナゲット。
クリアーしてオフロタイム中トロフィー集め。
残すのが全てのプラグインを試すのと
ムラマサとMURAMASAを手に入れるの2つ。

こっれがなっかなか取れなくて・・・
プラグインはバベルタワーのC24エリアのレアドロップが必要で、なっかなか出ず。
ムラマサはとっくに手に入れてもよさそうな位戦ってるのに、全然出ず。
MURAMASAもバベルタワーのC24エリアのレアドロップなので当然出ず。
なんとか全てのプラグインを試すが終了。Lvが78なんすけどwww

で、4/18バベルタワーのC24エリアでカタナがポロっと。
祈る思いで識別ー

20150418163743

おおおお!!キター!MURAMASA!!しかも+ついてる!

20150418165516

スペックはこんなもん。強い・・・のか?
うちのサムライはピコハン片手に切り込み3でピヨらせる人だからなぁw
残りはムラマサでトロコンやー!
どこで手に入るんだと調べてみると、エクスプレスでドロップしたとあったので早速行ってみる。

敵も弱いので数回サクサクっと倒すと・・・・

20150419162346

ムラマサもきたー!!
これでトロコンやー!!ヽ(´▽`)ノ

しかし、あんだけ出無かったのに出る時はこんなにポロポロっと出るとわ・・・
最強武器手に入れても隠しボスとか居ないから今手に入れてもトロフィーだけなんだよなぁ
これでようやくオペアベを終了する事が出来る。
今月末に続編のオペバベが出るんだよなー。デジモンも終わって無いしGE2RBのトロフィー集めもしたいし、、、俺屍2は絶賛放置中だし・・・・
続きモンだから遊びたいってのもあるし。むー

オペアビのトロフィー画面って遊び心あるんやね。
オリジナルでソートしてトロフィー取得してくと縦長の絵になると言う。

20150419162545

20150419162601

20150419162606

20150419162612

こんな感じ。DAZEもこんなんだったっけ。
オペアビ、クロスブラッドが無くて戦闘が淡泊過ぎたなぁ
サクサク戦闘、オートパイロットは良いんだけど、いい加減敵の増援で消える箱をなんとかしてほしい(;´Д⊂)



|

« エジプト編~ | トップページ | クロワルール・Σ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エジプト編~ | トップページ | クロワルール・Σ »