« いぬやしき | トップページ | 決定版じゃないっすかー! »

2015年3月 4日 (水)

品切れ

自分で金出して食うのは初めてだw

Dsc_0207

今、人気で手に入らないそーだ。
仕事帰りに近所のスーパー寄ってったら売り切れだったんだけど、土曜日の昼行ったら沢山入荷してたw

なんで両方げっつー(*´д`*)
ハーゲンダッツなんて、献血した後に貰うだけで自分で金出してまで買ったコトなんて無いわー(献血ルームはハーゲンダッツからレディーボーゲンに変わったけど)

つーか、値段だけだったら外の喫茶店とかファミレスでアイス食ったら、コレより高いんだけどなーw

とりあえず、入手は出来たんでのちのち食うんだぜー
楽しみは後に取っておこう( ´_ゝ`)


|

« いぬやしき | トップページ | 決定版じゃないっすかー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぬやしき | トップページ | 決定版じゃないっすかー! »