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2015年3月30日 (月)

ユキムラすげー

PS4のFW Ver.UPきたー

待ち望んでたスリープの実装。長かったなー1年掛かったか。
って、これスリープ機能って今までのスタンバイでなるんね。
これ携帯機なら当たり前の機能だけど、据え置き機じゃVita TV位しかできねーもんなぁ
SAVEポイントに縛られずにいつでも辞めれて、続きがすぐ出来るのってありがたい(*´д`*)

ブラボーやってるんだけど、ネットワークに繋いでいるのにスタンバイで辞めて、復帰も結構すぐ。(今までのスタンバイより速い)NET接続もちゃんとつながったままってのも良いの~

ブラボー、2日でやっとこさ2体のボス倒した。
しょっぱなのボスがガスコイン神父で涙目。
どーやら、2体目に戦うのがベストらしいんだが苦難の道を進んでいたらしいw
どうりで強かったワケだ^^;

銃パリィ狙いやすい敵もいれば、いまだにどのモーションが銃パリィ起こせるのか解らん敵もいる。
距離とって慎重に攻撃するより、むしろ銃パリィ狙わないで密着して戦った方が良い場合もあるやね。

なんか高台からガドリング連射してくるヤツの所、抜けれないのだけどまだ来るのが早いのだろうか。
なので、霊堂エリアを探索中。
ちっさい電気纏った棍棒振り回してくるオッサンに殺されたんだけど、こっちはまだ早いんだろう。
大階段上がった先にボスっぽいエリアがあるんだが、スタート地点からそこまで行くのに血が結構貯まるんで、戻ってステ振りの繰り返し。
血ロストするのもったいないチキンプレイww

今回は明確にボスが居るエリアって解らんのよねー
ダクソとかは霧の向こうがボスだよ!って分かってるけどブラボーは急にボスエリアに!
2戦目以降は心の準備させてくれるけど遅いよwwww

死にまくっても区にならんゲームって珍しいよなぁ。
けど、ロードが長いのが辛いんではよパッチ来てくれないかしら。
長いロードが緊張感ほぐしてくれると言えばそーなんだけど^^;

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