« ひさびさに買った | トップページ | 品切れ »

2015年3月 3日 (火)

いぬやしき

ふと目にとまったんでポチりとなー

01_000

ガンツの作者がのちに連載開始。
じーちゃんが主人公。
59歳でやっとこさ持家を持ったのに、子供にバカにされるは嫁もそんなに愛想は良くもなく。
心のよりどころは、保健所で貰ってきた犬だけ?
犬の散歩中、事故にあってサイボーグに。昔あったサイボーグじいさんGを思い出す。

主人公がおじいちゃん、急にサイボーグになって苦悩するが、人助けに自分を感じて涙するのに泣けてきた(;´Д⊂)
元がじいちゃんなので、喧嘩とかからっきし。殴り合いも子供VSオトナみたいな感じで迫力・スピード感が無いのに、中身がメカなので圧倒的破壊力wこのギャップが面白い。

1巻からぐいぐい引き込まれたわー
3巻まで出てる。続きが楽しみ(*´д`*)

|

« ひさびさに買った | トップページ | 品切れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに買った | トップページ | 品切れ »