« 2割引きかー | トップページ | もう届いた »

2015年3月12日 (木)

今年はちょくちょく当たるなー

PS4は当たらなかったけど

50名のうちの一人じゃ、結構倍率高い?

VitaからのPSSで先の2割引きクーポン貰うのに、1年分のPS+代払ったら・・・・

2015年2月12日(木)~3月4日(水)に実施いたしました、
<お持ちのPS Vitaをさらに楽しく!「PS4」プレゼントキャンペーン>におきまして、
厳正な抽選の結果、お客様がご当選されましたのでご連絡いたします。
----------------------------------------

プレゼント
「PlayStation 4」 50% off 購入権・・・1枚

おおぅ・・・・ヽ(;´Д`)ノ
PS4持ってるのに、、、、2台目買えとな?
てか、PS4のDL版ソフトやDLCを買ってるんだからアカウントでPS4持ってるって、判別してないのだろうかw
半額ってかなり安いよなぁ~~
PS4って幾らだっけ?

調べてみたら39980円+税か~

税入れると43178円、、、税金たかっ!Σ(゚Д゚)

の、半額だと21589円か~安い!

駿河屋でうっぱくれば33000~32000円か。+1万円くらい特するなw
期限が3/25日までなんだよなー。さて、どうすっか。


|

« 2割引きかー | トップページ | もう届いた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわっす(゜ロ゜)

PS4半額羨ましいっすわ~~(´・ω・`)

たむさん今年ついているみたいだから宝くじ当たりそうですな(°∀°)

あやかりたいwww

投稿: レオ | 2015年3月13日 (金) 19時22分

こばわー
PS4半額当たるとは思ってなかったっす^^;
なにもオレに当てなくてもと(汗
アカウントと紐つけてるみたいで譲渡は無理っぽいっす(´・ω・`)

>たむさん今年ついているみたいだから宝くじ当たりそうですな(°∀°)

当たってもちいさな幸せ位なので、宝クジは当たらないでしょー
年末ジャンボは3900円だったしw
暫く1万当たってない・・・そろそろ当たってくれても良いのよ
当たったら、ゲーム&プラモ三昧したいww(ダメ人間

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年3月14日 (土) 23時54分

ちわ(^-^)

小さな幸せでも当たれば御の字ですがな\(^o^)/

宝くじ当たったら……

ゲーム&睡眠三昧したひ…………(同じく駄目人間)

物欲は特に無いので贅沢はどうでもよし(゜ロ゜)

投稿: レオ | 2015年3月15日 (日) 14時17分

こんちゃー

>物欲は特に無いので贅沢はどうでもよし(゜ロ゜)

おおぅ、マジっすか!?Σ(゚Д゚)
達観してますなぁ・・・
オレ物欲全開っすわw 限定的っすけどw
Leoちんはお金で買えない幸せ手に入れてるっすからね!
ちょっとウラヤマシイw

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年3月16日 (月) 08時45分

ちわ(´Д`)

お金で買えない幸せ…………まぁ~そうですけど……時間の犠牲が半端ねぇっすよ(´・ω・`)

FFそれで辞めましたし(T^T)

エンディングとからすボスとかで呼ばれるとかなりイライラします(ノ-_-)ノ~┻━┻

思う存分ゲームしたひ…………

FFの皆は元気でしょうかねぇwww

投稿: レオ | 2015年3月16日 (月) 10時41分

こんちゃー

>まぁ~そうですけど……時間の犠牲が半端ねぇっすよ(´・ω・`)

そうでしょうねぇ・・・
そこが1人との最大の違いっすよねぇ・・・
一人モンだと全て自分の時間っすからね^^;

>エンディングとからすボスとかで呼ばれるとかなりイライラします(ノ-_-)ノ~┻━┻

そうなると、やっぱオンライン系は辛いっすね
某Winさんはどうなってたんだw
子供に手が掛からないようになれば少しはマシになるっすかね?

>FFの皆は元気でしょうかねぇwww

取りあえず、一人は後ろで元気にしてますwww
他の人も元気にしてると良いっすね!

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年3月16日 (月) 13時44分

ちうっす(^-^)

某Winさんっすねwww
本当にあの人はどうなやってFFしてるのかwww

最後まで「頑張れば出来ますよ!復帰待ってます」って言ってくれたんですけど
結局私には復帰出来ませんでした……
申し訳ないことしたなぁ~(´・ω・`)


タムさんの後ろには某Danaさんがいるんすね(゜ロ゜)

元気に楽しそうで何より(^-^)

よろしく伝えておいて下さいな(°∀°)


投稿: レオ | 2015年3月17日 (火) 10時21分

こんちゃー
ほんと、某Winさんは・・・・(某になってないw)
復帰はFF14で!

>よろしく伝えておいて下さいな(°∀°)

(゚д゚)ゝ

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年3月17日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2割引きかー | トップページ | もう届いた »