« 買ってきたー | トップページ | いぬやしき »

2015年3月 2日 (月)

ひさびさに買った

ゲームやプラモには金掛けるのに、服には・・・

Dsc_0208

シャレ毛無いし、普段仕事はスーツだし普段着なんて着まわせれば数着あれば良いわー
なんで服買うのは久し振り。
いつもはマルエツの紳士服売り場で買うんだけど、ジーパン2枚しか無いのでいつも行ってるジーパン屋に行ってきた。
いつの間にかに店の名前変わってた^^;ジーパン売ってるかな?と心配だったが前と店のラインナップは変わって無いっぽい。

店に入ってウロウロしてると店員さんが寄ってきて、トップス点数によって割引しますー。
新規会員になってくれれば特典つきますーと言って来て、はいはい。

トップスを3点、ジーパンは1着で良かったんだけど2着目半額いわれりゃーお得だから2着買うわな^^;
実際半額にしても十分儲け出るんだろうけど。
すそ上げして貰っている間、薄手のジーパン生地のジャンバーが目に留まったんで、カゴへぽいー
なんだかんだで2万使った・・・
まぁ、1年以上着て2万だから安いもんだよな^^;
興味の無いモノに金を使うってのはなんとも言えない気分やw

まーこんな時で無いと服買わないしなー

|

« 買ってきたー | トップページ | いぬやしき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってきたー | トップページ | いぬやしき »