« ドラゴンクエストヒーローズ | トップページ | ひさびさに買った »

2015年3月 1日 (日)

買ってきたー

1/144なのに・・・

Dsc_0209

ジョーシンでスターウィニング買ってきたw1000円ちょっと。
SDガンダムなんてン年振りやーw

最初、ガンプラ売り場に行ったんだけど何処にも無く。
まだ入荷してねーのかなぁ~
売り場で探している中、やけにガンダムを熱く語ってる2人組みが。中学生位なのかな?
いろんな世代にガンダム愛されてるのー(*´д`*)

Vitaで使う充電池を買おうと物色、レジに向かうとレジの近くでスターウィニングをヒモで梱包してる作業をしてた。
聞いてみたら「はいどーぞ」と渡された。やほーい。
コレ買ったら、残りの2体も買わないとなのか?
てか、MGで欲しいなぁ~。SD系でMGって出すかな?w
ビルドファイターズ系は、金型流用出来るのがあるからリアル系は出るのもあるけど・・・

Dsc_0210

新たに充電池購入。10000mAhの大容量。
特価で3980円だった。

2台同時充電、充電コネクタたVita、PSP、3DS、iPhoneと沢山。
Vitaなら4回分充電できるとか。んが、アダプタ充電で10時間、USB充電で25時間充電とww
大容量だからしょうがないっすね。

Dsc_0211

充電開始するとLEDランプが順次点灯する。
以前買った充電池。まだ1回も使ってないww
小さい方はVita1.5回分充電出来るんで両方で5.5回分か~。たっぷり遊べるっすな(*´д`*)

|

« ドラゴンクエストヒーローズ | トップページ | ひさびさに買った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンクエストヒーローズ | トップページ | ひさびさに買った »