« スターウィニングガンダム 制作-1 | トップページ | スターウィニングガンダム 制作-2 »

2015年3月17日 (火)

デジモンストーリー サイバースルゥース

初デジモン

情報初出の頃から目を付けてた。
デジモン、今までいろんなハードでイロイロ出てたけど一切遊んだこと無いんだよなー
んでも、画面見てビビっ!と来たw

予約すると特典が増えるちゅーんで、ジョーシンで予約。
発売前まであれよあれよと予約特典が増えていき、最終的に5種類まで増えるという。
サントラまで増えてらっき~♪みたいな。

20150312204251

テーマとか、追加ミッション、特別デジモンなどなどPSSにてコードを入力したら一気にDLリストにwww

20150312210449

ペロッ!がコレ。

20150312204602

テーマはこんな感じ。ちょっと見づらい

S

サントラはHPよりコードを入力してDLする方式。5回まで落とせると注意書きが。
24曲収録、ブックレット(表・裏)も付いてて良心的。

20150312204827

20150313054915

20150313055035

EDINって電脳サービスが社会的に浸透している世界。
アバターを介して、チャットしたりお店でお買いものしたり。一時期話題になって消えたセカンドライフ的な。
しかし、女主人公のアミちゃんのおっぱい・・・・

20150313205354

ノキアのおっぱい・・・・

20150313210626

20150313210745

上司 杏子さんのおっぱい・・・

20150315004346

ミレイさんのおっぱい・・・

おっぱいがいっぱい!(*´д`*)

・・・・・・・・・(´・ω・`)

キャラデザがヤスダスズヒト氏・・・じゃあ、仕方ないな!むふぅ

しかし、モデリングすげーよなぁーキャラもそうだけど、デジモンもまんまアニメみたいや。
画面固定だけど、背景のグラフィックも頑張ってる。

20150313204841

システム面は、敵として出てきたデジモンを、エンカウントする毎に解析して100%以上になったら、呼び出せるよーになったり、

20150315170557

進化⇔退化、スキル継承、合体とかあったり、

20150315210236

ファームで強化、アイテム集めしたり、

20150315171646

探偵事務所に所属と言うことで依頼を受けたり
ライドウとかメガテンみたいな感じ。
まるっきりデジモン関係のゲームって遊んだこと無いけど、コレは何に置いてもレベル高いんで楽しく遊べそう(*´д`*)

オフロタイム&フトンに入っての1hはデジモン三昧になりそうだ。(P4Qどうしたw)

|

« スターウィニングガンダム 制作-1 | トップページ | スターウィニングガンダム 制作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターウィニングガンダム 制作-1 | トップページ | スターウィニングガンダム 制作-2 »