« 緑のコーラ | トップページ | デジモンストーリー サイバースルゥース »

2015年3月16日 (月)

スターウィニングガンダム 制作-1

超久々のSDガンダム

Dsc_0224

リアルモードに変形する!ってんで、普段買わない1/144のしかもSDガンダム購入。

Dsc_0225

パーツ数すくなっ!Σ(゚Д゚)
しかし、ランナーに収めてるパーツの配置芸術的よのー
ゲートとパーツがギリギリ過ぎるのが、パーツ切り出す際きっつい。
薄刃ニッパーでないとえぐれちゃうな。コレ。

Dsc_0226

SDの頭の中にリアルモードの頭が!w
劇中解らなかったけど、頭がコアファイターになるんかコレ!

Dsc_0227

小一時間位でブースターと本体完成

Dsc_0228

組み合わせた。エフェクトパーツとかライフルのせいで宙に浮くw

Dsc_0229

頭が変形してのコアファイター。良く出来てる。

Dsc_0230

全体使ってのコアフブースター。

Dsc_0231

ブースターをバラして合体のリアルモード。
SDなのに等身が変わるって面白いのー
見た目も結構カコイイし。これ、ほんとMGで出ないかしらw

さて、部分塗装するかシールでごまかすか・・・
面倒だからシールで終了にしようかなw







|

« 緑のコーラ | トップページ | デジモンストーリー サイバースルゥース »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のコーラ | トップページ | デジモンストーリー サイバースルゥース »