« ユキムラすげー | トップページ | エミーリア強い »

2015年3月31日 (火)

ウォークマン買ってきた

うぐぐージョギング時使ってるウォークマン壊れた('A`)

違う曲が聴きたいなーと、PCに接続して曲を追加してー
次の日、さあ使おう!と電源を入れるも入らず。
ぬーん。
前もあったのでリセットしたら大丈夫か。とリセットボタンをポチり。
電源を押すとランプが点灯するが、再生ボタンを押しても再生せず。
クレイドルに接続しても充電のランプも付かず。なんやコレ。
PCに接続しても認識しないので電池切れ?
そのままの状態でリセット押すと認識して中身は見れるんだが、やっぱり再生出来ず。
電池の寿命?
いやーまだ2年使ってねーぞ。しかも、毎日じゃなくて週2日、1時間づつ位しか使ってねーのに!
修理に出すもなんか8000円位掛かりそう・・・・ぬーん。

調べてみると、今使ってるウォークマンの次の型番のヤツで11900円ほど。
ジョーシンで13900円の900P付位。たけーなぁー

しょうがないので、BTイヤホン+ウォークマンでジョギングしたんだけど、耳掛け型を体験すると不便過ぎる('A`)

したら、ジョーシンから1000円引きクーポンと、TOYOTAからジョーシン1000円分商品券がが!
これなら店で買っても12000円位で買えるじゃん!
土曜日にジョーシンへGo。


Dsc_0271

NWD-274を購入。なぜか10744円+11Pで買えたw
おかしい、計算が合わないけどまぁ良いかw

会計時、レジのおばちゃんが「これ、水泳しながら使えるんですか~すごいですね!」と
オレ「みたいっすねぇ」

それとPS4用のきのこカバーを購入。
あと、1万円以上買ったらワッペンをプレゼント~ってタイガースのワッペンを貰う。いらねぇwww
リラックマグッズじゃないのかw

ワッペンの処理に困ったんで会社の先輩に渡したら、子供がやってる野球の監督が阪神ファンだそうで、たぶん喜ぶよーと貰ってくれた。よかったよかった。

Dsc_0272

左が新しいの。変わってねーww

Dsc_0273

電源のトコの書き文字が一部異なってたな。


しかし、ウォークマン壊れるの早かったなぁ('A`)
保証延長はいっときゃ良かったか。こーゆー場合でも直して貰えるんだろうか。
直して貰って金取られないならお得だよな。
って、今回は店舗で買ったので保障延長入りますか?ってなかったけど、あれってNET通販でしかやってないのか?

|

« ユキムラすげー | トップページ | エミーリア強い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユキムラすげー | トップページ | エミーリア強い »