« やったぜ! | トップページ | メロン&カルピス »

2015年3月28日 (土)

Blood Borne

まってたぜー

Dsc_0259_2

ブラボー無事入手!

Dsc_0260

初回限定版はアートブック&ミニサントラ付。

Dsc_0262

Dsc_0261

世界設定相変わらず良いっすのー
下のビーストはジョーシンのオマケの壁紙のヤツっすな。

Bloodborne__20150326214058_2

Bloodborne__20150326214105

サントラはPSSにてコード入力しDL。
次男坊のヤツみたいにアプリから起動するタイプ。3曲で110MBとかww
ひょっとしてハイレゾ音源とかなんだろうか。

Bloodborne_20150326223438

ブラットボーン。インスコ自体はいつのまにかだけど、初回パッチがギガパッチ。
オンラインで遊ばなければ、ギガパッチ落とさなくても大丈夫だけど、やっぱオンで遊びたい(他人の行動が見れたり、手記が見れる)。
約2.7GのパッチをDL。初日だったせいか光でも30分近く掛かって涙目。

Bloodborne_20150326230832

どこぞの病院の手術台の上で目が覚める。
火防タンの男Verみたいなおっさんに話しかけられて

恒例のキャラメイキング。

Bloodborne_20150326223728

Bloodborne_20150326230653

男女で能力の違いは無し。おいたちで能力値が違う。
最後の生まれるべきではなかったとかwww
顔ほとんど見えないけど、毎回キャラメイクに時間掛かるなぁ。30分位いじってこんな感じに。
今回は死人じゃないのでゾンビっぽくないのがウレシイ所w

キャラメイクが終わるとゲーム開始。

Bloodborne_20150326231108

館内を適当に歩きまわる。手記を発見。
デモンズとかのソウルサインみたいな感じ。

Bloodborne_20150326231219

おどろおどろしい。5.1ch対応なんで音の臨場感もたまんねー

Bloodborne_20150326231656

しばらく進むと何かを食べてる狼男が。
こっち丸腰なんだけど、どーすんだよ。あ、見つかったw
あ、死んだwwwwデスヨネー('A`)

Bloodborne_20150326231500

死んだら狩人の夢ってエリアで目覚めた。
これからが本番らしい。

Bloodborne_20150326231831

チュートリアル第2弾的なエリア?
武器と銃を選んで貰える。オレは仕込み杖にしてみた。
直剣と変形してムチみたいになる。カコイイ

Bloodborne_20150326232354

他のプレイヤーが残した手記を見てみる。

Bloodborne_20150326232404

落下死したらしいwいや、なんで?www
プッ!って笑っちゃうものもあれば、この先に敵が居るから注意しろみたいなのもある。
初見エリアでは先人の行動が見れるこのシステムはあり難いっすね。

Bloodborne_20150326234412

ヤーナムの街を探索。
物音がする方向い行ったらクソ強い敵に鉢合わせしてアボンw
階段を降りたら集団に出くわしてアボンw
広間に出たら物陰から襲われてアボンw
階段を上がったらワンワンに襲われてアボンww

いやー今回も死にまくりっすなぁ(*´д`*)
デモンズ、ダクソに比べて戦闘がスピーディ。防御の概念が無いので今までのシリーズの様に遊ぶと戸惑うね。
相手がよろけた時に特定の攻撃を当てるとひるんだり、こちらのHPが回復したりするんで
相手の動きを良く観察するのと基本1対1を心がけないとっすね。

死にゲーなのにロードが長いのが辛いなぁ
まぁ、これはパッチ作ってるって話なんでぼちぼち遊びながら待ちましょうか。
デモンズ、ダクソ遊んだ人にはマストバイっすね!

ソフト買ったら15日無料券入ってたんで、使いたい人はどーぞ。毎度のことながら自己責任でヨロ

DQQ7-NENP-G5EB



|

« やったぜ! | トップページ | メロン&カルピス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぜ! | トップページ | メロン&カルピス »