« アスタブリード | トップページ | ギリギリアウト »

2015年3月21日 (土)

A-JAX

うお!急に配信された!

_20150319212011

アスタ買うのにPSS覗いたら、A-JAXが配信されとるー!
ポチっとな。
海外版のTYPHOONも収録。太っ腹ー

_20150319212231

懐かしい!ゲーワンでちょこっと遊んだけど、すぐ無くなったよーな。
当時、回転・拡大が珍しかったんだよなー

_20150319212723

_20150319212454

トムキャットっぽいのが空母から発進するデモからスタートするのに、
なぜか1面の自機はヘリと言うww 曲がカッコイイね。
オプション、5種類の武器から選んで装備、ボンバー、対地ミサイルで攻撃。
メインショットは連射設定あるのに、対地ミサイルには連射設定がにゃい!

_20150319213226

2面が疑似3D面。ゲーセンで初めて見た時はびっくりしたなぁ~
取りあえずぐるぐる回って攻撃みたいな。
超ひさびさにA-JAX遊んだのお~3面までしか行けなかったけど、、、orz


|

« アスタブリード | トップページ | ギリギリアウト »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスタブリード | トップページ | ギリギリアウト »