« ばっとめ~ん | トップページ | 今年はちょくちょく当たるなー »

2015年3月12日 (木)

2割引きかー

2割引きクーポン届くのはやっ!

2月19日~2月25日の間にPSSでPS+の1年券買ったら貰える2割引きクーポン券、もう届いた。使えるのはまだ先の3/26日~なくさないようにせねば。

取りあえず買おうと思ってるのは~

アスタブーリード 2000円
クロワルール・シグマ 1500円
スターストライクウルトラ 1620円
ティンクルスタースプライツ 1000円
Prismatic Solid 1296円
ソードアートオンライン ロストソング 6170円
FF零式 6588円

合計20174円・・・上限の2万超えてるわー
ティンクルスターをやめるか。
って、アスタブリードを1週間ガマン出来る気がしない!
2割引きの400円程度で1週間ガマン・・・・(´・ω・`)
無理だな!仕事も来るし!

そういや、フリオのテーマが抜けてた。
クロワルール・シグマ 1500円
スターストライクウルトラ 1620円
ティンクルスタースプライツ 1000円
Prismatic Solid 1296円
ソードアートオンライン ロストソング 6170円
FF零式 6588円
フリオテーマ300円
A-JAXが来れば良いんだけど・・・

18474円で2割引きか
14779円。結構安いな~

てか、3月ゲーム出過ぎ!
これのほかに、デジモン、ブラボー、カグラ・・・
暫くゲーム買わなくて良いな!
後は、時間がぁ~~~~(;´Д⊂)

|

« ばっとめ~ん | トップページ | 今年はちょくちょく当たるなー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばっとめ~ん | トップページ | 今年はちょくちょく当たるなー »