« PGユニコーンを探して | トップページ | シューティングゲームサイド11 »

2015年2月10日 (火)

TT2プラチナー

オンライン要素のトロフィーまじ勘弁してください(;´Д⊂)

S150208182947

よっしゃー!TT2プラチナゲットだぜー!
オンライン要素のトロフィーが3個あるんだけど、にわかには辛過ぎるぜ。
なんせ、負けても段位が上がる為初段になっても「1勝」しないとピコーン!しないんだよなぁ・・・
こちとらヘタの横好きなんで、適当に動かしてるだけで楽しい、ED見るだけでOKな感じなんで
オンラインのガチ勢になんて勝てる気がしない。
なんせ一発貰ったら空中コンボでアボン、起き上がり攻め続けられてアボン、ハメ技食らってアボン。
なんだこれwwww
プラチナ無理やーん!!!

自分で部屋立てて、部屋名に「プラチナトロフィーの為に1勝下さい」にして待つこと30分ほど。
数人部屋に入ったり出たり、、、
見てると同じ人が入ったり出たりしてて、メッセージくれて「負ければ良いですか?」と。
キター!!

談合で負けて貰って、ようやくプラチナだぜー!ヽ(´▽`)ノ
諦めかけてたんで嬉しいw
お礼のメッセージ送ったら、翌日フレになりませんか?と。
断る理由は無いのでOKっと。
遊んでいるゲームを覗いてみると格ゲーばかりだw
オレじゃ相手にならんぞwwww

|

« PGユニコーンを探して | トップページ | シューティングゲームサイド11 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おひさっす(°∀°)

ネット系のトロフィーは面倒ですよね(´・д・`)

最悪サービス終わってたり(T^T)

鉄拳は手伝えなかったですが要りようなら呼んでくださいなwww

投稿: レオ | 2015年2月10日 (火) 07時58分

こんちゃー
狩りゲーとかなら良いんですけど、格ゲーでNET要素は辛いっすよね・・・
回数重ねるだけならなんとかなるけど、勝敗絡むとどーにもならない
旬なゲームなら人が居るから良いけど、旬を過ぎると人が居なくなると
トロ取り辛くなるのもねー


>鉄拳は手伝えなかったですが要りようなら呼んでくださいなwww
いぇーす
一時期、PS3のエースコンバットインフィニティをお誘いしようと思ったんだけど、
Leoちんエスコンやるのかな~?と思って誘わず仕舞いでしたw
こちらも何か手伝える事あれば言ってくだされ(*´д`*)

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年2月10日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PGユニコーンを探して | トップページ | シューティングゲームサイド11 »