« 細かい! | トップページ | 新しいの買ってきた »

2015年2月 3日 (火)

Titan Attacks!

PS+で配信されたんで遊んでみた

Stitan_attacks_20150129215117

タイタンアタック?で良いのかな?なんだろう?タワーディフェンス系?

Stitan_attacks_20150129215207

起動したら、コレ、インベーダーだwww

Stitan_attacks_20150129215547

敵を倒すとキャッシュが手に入って、自機の戦車をパワーアップ。
英語なんで下2つの項目が何をさしてるのか解らん・・・・
試して見たら補助武器と補助武器のパワーアップらしいw

Stitan_attacks_20150129220414

5面あって、最後にはボスも。
STGは英語読めなくてもなんとかなるね!
3時間ほどでトロコンプ。PS3のギャラガより面白かったかもw
ただ、一部のボスが一番下まで寄ってきて弾連射するの、あれ調整おかしいだろww


|

« 細かい! | トップページ | 新しいの買ってきた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細かい! | トップページ | 新しいの買ってきた »