« シューティングゲームサイド11 | トップページ | キャサリン »

2015年2月12日 (木)

ペルソナQ

3DSェ・・・・('A`)

世界樹の皮を被ったペルソナ('A`)
まー中古だから買うって感じっすかね。なんでPSで展開してたのを3DSって意味わからねーんだけど('A`)
VitaでP4G出して置きながら・・・・意味フ

Sdsc_0163

中古で2200円ほど。出たばっかなのにやっすい。
ペルソナファンが買って愕然として速攻で売りに出たんだろうか。
ちなみに残ってたデータ、1章でLvが2だったwww

Sdsc_0164

3DS+LLのコンボでジャギがヒドイことにwww
まぁ、PSPの網目よりかは見た目綺麗だけどさー
VitaのP4Gがあるのに、これってさー('A`)
つーか、スピンオフにしてもさキタロウが居るのに違和感がががが

Sdsc_0166

Sdsc_0167

Sdsc_0168

低性能って罪だよなー
ペルソナ召喚が1枚絵とかって・・・・・(´・ω・`)ショボーン
P4Gがあるのに、コレだもの。まぁSDキャラは可愛いけどさー

まぁ、3Dダンジョン系は嫌いじゃないので、ちゃんと遊べればクリアーすっかねぇ~
あれ?真4どうした?w
あれ、1回目のクエスト達成後何して良いのか解らなくなって、絶賛放置中だったり・・・(汗
攻略ページ見ろって話だよなw

音楽はペルソナっぽいね。
弱点付くとブースト状態になって、次回SP消費無し&すばやさあがる。
強力なスキルを覚えると使い勝手良さそうやなー
世界樹は遊んだこと無いけど、MAPを手で書いてくんやな。
ちっと面白いかなーと思ったけど、ふつーにめんどくせぇwww
あと、テンポわりー
手書きMAP作成がゲーム性っちゃーそうだけど、ちょっと進んじゃ扉でいちいちAボタン押さないと先に進めないとか。
マジめんどくせー
とりあえず、クリアーするまでボチボチ遊んでみよう

|

« シューティングゲームサイド11 | トップページ | キャサリン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューティングゲームサイド11 | トップページ | キャサリン »