« GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版 | トップページ | PGユニコーンを探して »

2015年2月 8日 (日)

ストライダー飛竜

今月のPS+も豊作やのー

ストライダー飛竜が配信された。
カプゲーがここんとこ連続して配信されてるの。
まったく持って消化しきれん。コマッタw

ストライダー飛竜はPS4と同発だったけど買わなかったんだよなー
気にはなってたけど、買わなかったソフトがPS+に来ると特した気分。

S_20150205234353

3Dになってるけど、テイストは昔のまんまだね。

S_20150205234953

ライフ制で結構アイテムで回復できるんで死にくいかな。
メトロイドみたいにステージ制の探索型っぽい。

S_20150205235649

ボス前はカットインが。なんかダさいw
ん?これ見たことあるー

S_20150205235852

ストライダー飛竜に出てきたやん!なつかしー
取りあえず、1面クリアーするまでプレイ。
純粋にアクションゲーとして結構面白い。PS3のドラキュラよりは解りやすくて面白いかも。
ちょっと見にくいのが難点かなー
つーか、お供ロボットどこ?w 1面じゃ出てこないのかな?

|

« GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版 | トップページ | PGユニコーンを探して »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版 | トップページ | PGユニコーンを探して »