« Titan Attacks! | トップページ | 当たった »

2015年2月 4日 (水)

新しいの買ってきた

壊れ過ぎぃぃぃ

Sdsc_0155

使ってる弁当箱、上下に重ねてフックで引掛けて固定するタイプのだったんだけど、
洗ってたら片方バキっ!んが、片方のフック生きてるしバンドで止めれば大丈夫なので
そのまま使う。
んが、数日後弁当箱洗ってたらまたバキっって・・・
流石に両方のフックが壊れるとバンドだけでは固定しきらんので日曜日、yamadaに行って弁当箱買ってきた。
1080円。オマケに好物の源氏パイもー

会計時、正月に買ったヒーターの限定ポイントがもったいないので使う。
オマケに梅味のじゃがりこをオマケで貰った。売れ残りなのか、なにかのタイアップなのか。

今度の弁当箱はフック無いんで壊れるとかは多分無いだろう・・・

|

« Titan Attacks! | トップページ | 当たった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Titan Attacks! | トップページ | 当たった »