« ひさびさに買った | トップページ | 細かい! »

2015年2月 2日 (月)

影牢 ダークサイドプリンセス

MGS3終わってウォーキングデットが終わったので

MGS2始めたけど、つい最近MGS3遊んでたから速攻で飽きたw
PS+で配信された影牢をVitaちゃんにインスコ 700MBほど。

20150128071418

20150128071456

PSの頃から気にはなってたけど、未プレイなんよね。コレ。

20150128071514

説明書は基本コマッタ時にしか読まない人なんで、チュートリアルは一通り試して見る。

20150128071543

20150128071641

20150128071648

20150128071650

20150128071651

20150128073807

トラップを配置して城に侵入してきた兵士をぬっころすパズル要素のあるアクションゲーみたいっすな。
トラップを駆使すると連鎖的にダメージを与えられる。

20150128074218

敵のグラフィック、なんか無双っぽいwなんかイメージと違うw
女キャラの悲鳴がなんかクセになる。Sッ気が芽生えてくる・・・・

20150128074225

主人公のレグリナさんのかっこうがエロぃ(*´д`*)
半ケツで

20150128075331

下乳

20150128120255

ミニスカなのに屈伸運動とかするんで、お布丸見えw

トラップに耐性があるヤツ、無効なトラップを持つヤツとか居るんで、考えてトラップを設置しないとなのが、ちょいと面倒だなー
うまく嵌めて地形トラップとコンボしまくりすると面白いやねw
取りあえず、クリアーするまでは頑張ってみるかな。








|

« ひさびさに買った | トップページ | 細かい! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに買った | トップページ | 細かい! »