« 究極ー | トップページ | また一年延びた・・・・('A`) »

2015年2月20日 (金)

GOD EATER 2 RAGE BURST

0時開始ー

20150219070959

事前DL予約だったんで、発売日当日0時から遊べるよーに
ただ、自動DLがしてなかったのであわてて手動でDL。
PS4だと自動で行くのになぜだ。

20150219071015

結局、Vita版を購入。
DL予約しなきゃーPS4当たるかもキャンペーンに適用出来たのに。解せぬw

20150219071024

20150219071053

前作から引き継ぎー
キャラは変えられるけど、結局ほぼ変えなかった。
武器・防具は一部しか持ちこせないのなー

20150219122647

取りあえず、前作から引き継いだもののストーリーはまだ遊んでおらず。
カンを取り戻す為、ランク1~追加されたミッションを消化中。
新要素の、連戦モード。

20150219204512

画面ってこんな狭かったっけ?w
PS4で体験したから余計かなー
ブラストのメテオの消費OPが上がってて、トリハピ無いと辛い。
取りあえず、ショットガンに戻してショートで切り刻み中。
GEはモンハンと違い、サクサク動けるのがいいね。
トロフィー見たら、やりこみ要素が多数あるんでしばらく遊べそうや。
っても、3月はSAOとデジモンがー。両方RPGやー(´・ω・`)






|

« 究極ー | トップページ | また一年延びた・・・・('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極ー | トップページ | また一年延びた・・・・('A`) »