« はえー | トップページ | GOD EATER 2 RAGE BURST »

2015年2月19日 (木)

究極ー

ちょいと気になってたので買ってみた

Dsc_0175

送り主が書いてない・・・・

Dsc_0177

ゴットハンドのアルティメットニッパー。
メール便対応ってんでこちらで送ってもらった。送料130円。やすい。
今、転売屋の商材になってるらしく、アマとかで正規品の3倍とかってアホか!
マジ転売屋死ねばいいのに!!

ちなみに、コレは検品で弾かれたVer。なんで正規品より安い。
レヴューみると正規品と変わらないってんでポチリ。2300円位。

今も薄刃ニッパー使ってるけど、切れ味が落ちてきてるんで丁度良いかな?
こちらはかなり繊細らしく、取扱い方が別紙で付いてきた。
次のプラモ作りから使ってみるかなー


|

« はえー | トップページ | GOD EATER 2 RAGE BURST »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はえー | トップページ | GOD EATER 2 RAGE BURST »