« PLUM パワードール PLDX-4+制作-3 | トップページ | はえー »

2015年2月17日 (火)

PERSONA Q SHADOW OF THE LABYRINTH

音楽はペルソナしてるな

Sdsc_0173

まだ不思議の国クリアーしたばかりだけど、サントラ購入。
丁度、ジョーシンのクーポン適用-500円&ポイント300P位付いてラッキー
CD買うならアマより全然お得♪送料もタダだし儲けあるんか?と心配になるw

Sdsc_0174

ピクチャーレーベル仕様。キタロウと番長のバストアップが。
両方とも目つきが悪いw

P3,P4のアレンジ多め。戦闘の音楽が結構好き。
本家と違って、弱点付いても必ずダウンしないし、全員弱点付いても必ずボコスカアタック出ない・・・(´・ω・`)
所持SPに対して消費SP大杉。
あと、LVによって回復代が上がるんで迷宮を歩いてSP回復する善と玲しか使い勝手が悪い・・
体力消費のスキルで弱点付く→零で回復みたいな。
迷宮探査時、持てるアイテムの制限が60じゃ少なすぎ。すぐいっぱいになる。
まーちまちまゲーは嫌いじゃないので、真4よりかは遊べてるかな?
んでも、19日~GE2RB始めるからなぁw

|

« PLUM パワードール PLDX-4+制作-3 | トップページ | はえー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUM パワードール PLDX-4+制作-3 | トップページ | はえー »