« また一年延びた・・・・('A`) | トップページ | 食・・・・ »

2015年2月22日 (日)

一周年かー

2週続けて休日出勤休み無しなんですが(´・ω・`)

まー今日は早く帰れて、ひと段落つくから良いかー
今日はPS4発売から1年!はえー!
ちなみに、オレのシャア専用オーリスも1年!はえー!乗らないから、1000km位しか乗ってねぇww
RAV-4みたいに10年は乗れるな。

PS4かー
PS3の初期よりゲーム出てたんかな?
PS4ゲーで買ったの

ナック
PS4についてたw巨大ナックはまぁまぁ面白かったが、博士の性格がクソだったwあんなオトナにはなりたくないww

キルゾーン
ドンパチあまり好きじゃないけど、手っ取り早くPS4パワーを体感する為。グラ綺麗だけどムズい('A`)

インフォマスセカンドサン
箱庭ゲー初めて遊んだけど面白かった。グラがすげぇー。ただ、やること同じでマンネリっすかね。
やることやり尽くしてクリアーした後じゃコンクリートの能力を生かせないのが残念。

ウォッチドックス
箱庭ゲー。ストーリーがなかなか良かった。監視カメラを次々ハッキングして、自分の知りたいコトを手に入れると言うのもグー。

オメガクインテット
女子っ子RPGだけど、PS4のRPGってこんなに快適なんや!と感心した一本。中小がPS4で作品だしてもこんなクオリティーになるとわー!はっきり言ってPS4で一番遊んだw
いずれプラチナトロフィー取りたい。

ギルティギア
ギルティは得意じゃないんだが、ポリで表現されたアニメみたいなグラが秀逸。
PS4だと読み込みもほぼ無いので快適そのもの(*´д`*)

サイコブレイク
グロイバイオっぽいヤツ。18禁のゴアモード搭載なのに大したことなかった。日本じゃceroのせいであんなモンなんだよなー
あんまり評判は良くないけど、オレは楽しんだなー。DLCはよ。
てか、シネスコサイズとっぱらってくれんか。画面が狭くて仕方が無い。PVだと黒帯無いのに・・・
シネスコサイズで足元見えづらいのに、足元にトラップあるのとか最悪('A`)


RESOGUN(DL)
横360°STG。パーティクル全開で見た目はキレイ。一応クリアーしたけど、あんまりおもしろくなかった。

地獄の黙示録(DL)
上から見下ろしの全方位STG。ゾンビ相手なんで、血ぶしゃー!肢体ばーん!
だけど、なにせちっさいアリみたいなので大したこと無くw
敵が硬すぎるんで爽快感に欠ける。

インファマス ファーストライト
次男で出てきたフェッチが主人公のゲーム。本編無くても遊べる。安い!
次男面白かったらオススメ。ぶっちゃけフェッチはデルシンより使いやすいw

テラクレスタ(DL)
HD用に手を加えてるんで、ドットでもボヤけずくっきり。
昔のSTGって見た目のハデさ、綺麗さは今より数段落ちるのに面白い。

グラディウス(DL)
横STGの金字塔っすな!マニアは何週もした後の処理落ちとかつっこんでるけど、オレにしちゃー普通に遊べるだけ満足(*´д`*)A-JAXも楽しみやー

自分で買ったのはこんなモンかな~
1年目にしちゃー良いゲームに恵まれたんだろうか。AC出なかったのが残念だけど、のちのち出だろう。

しかし、来月からソフトラッシュガー。時間がマジ足らん('A`)

|

« また一年延びた・・・・('A`) | トップページ | 食・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一年延びた・・・・('A`) | トップページ | 食・・・・ »