« ストライダー飛竜 | トップページ | TT2プラチナー »

2015年2月 9日 (月)

PGユニコーンを探して

PGなんて飾る場所が無いのに、レビュー見るとデキ良さげ。
なんで探してみると・・・

ユニコーンを光らせる、LEDユニットが小生産で転売屋のせいで全滅。
あっても、定価の倍近いとか。まじ転売屋死ねばいいのに!
無いと欲しくなる不思議。

アマゾンとジョーシンのWEBをチェックする毎日だけど、在庫無しとか転売屋がのさばってるとか。
たまーにアマゾンでUC本体だけ入荷するけど、すぐ買われて転売屋価格に('A`)

そういや、瑞江のドンキにガンプラコーナーあったなぁ。
デカさんに連絡を取って見てきて貰うと、LEDユニット単体では売らない。在庫確認はスタッフまでつーので、

土日休みなんで久しぶりに車掃除してドライブがてらにドンキへGo
ドンキに着いてガンプラコーナー確認すると、ディスプレイケースにHGのNEOジオングがw
実物初めて見たwwwでけぇwwww
いやいや、これじゃねーから。で、ディスプレイケースの下を見ると、在庫はスタッフに確認してくださいとある。
スタッフを探すも全然いねぇ。レジにしか居ないし、レジは客が多い。めんどくせー
並んで待って、レジの人に聞くと解る人呼びますってんで呼ばれた人に聞く。
良く解ってないっぽいので、売り場に連れて行って

「このLEDユニット欲しいんですけど、在庫ありますか?」

と聞くと

「あ~無いです!」

「あ、そうですかー」 ってか、在庫ねーならPOP取っとけよ・・・('A`)
まぁ、無いとは思ってたから諦めは尽くな。
ジョーシンからチラシ来たから寄ってみるか。と、帰りにジョーシンへ。
プラモ売り場ウロウロするが無い。まぁ、そうですよねー
前々から欲しかった00のセラビィガンダムがあったー どーすっか・・・

Sdsc_0159

結局、3DSのペルソナQ 2200円、キャサリン1080円で買ってきた。
オマケで2000円以上買ったらお茶碗貰えるってんで、ついでに貰ってきた。
ジョーシンって中古でもP付くんだな。知らん買った。

ジョーシンで会計する時、ガンプラの予約出来ますか?と聞くとやってないと。
んじゃあ、入荷日って解ります?と聞くと何ですか?と言われる。

「PGのユニコーンとLEDユニット一緒に欲しいんですけど」と言うと、

店員「LEDユニットですかー。あれ、生産数が凄く少なくててですねー。3月に再販掛かるんですが、幾つ入ってくるか解らないんですよねー」

流石、専門の店員だ。聞いた事がスッっと返ってくる。
デスヨネー

しょうがないので家に帰る。
キャサリン遊びながら、NETのジョーシン確認してたら在庫切れだった、LEDユニットとPGのUCの在庫が復活してる!!
しかも、20:01分までの限定とか!いそげー!

Yunikon

やほーい!
予約出来たぜー!
ドンキでLEDユニットが9600円、UCが16000円とお安かったけど、P入れたら同じ位か。
アマだと予約しても平気でキャンセル掛けてくるから、ジョーシンなら安心っすかね(*´д`*)
そして、また積プラが増えていく・・・・

|

« ストライダー飛竜 | トップページ | TT2プラチナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライダー飛竜 | トップページ | TT2プラチナー »