« 何かの病気か | トップページ | GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版 »

2015年2月 6日 (金)

P5のPVきたー

おおー!


すげぇオサレ感ww
地味っぽい主人公だと思ってたら、なんか怪盗団的な?
PS4(3)に来たお蔭で、大分表現力上がってるなー。キャサリン以来、HD機で作品出してないのに、頑張ってるなー。つーか、キャサリンだこれw
真4どうしてああなった・・・・('A`)
敵がシャドウじゃなくて、悪魔に戻ってる?(ジャックオーランタンとザントマンが居る)
ボコスカアタックは健在の様っすな。
敵が悪魔ってコトは、メガテンとかライドウとかで使いまわせるじゃないっすか~(*´д`*)
ペルソナはスタンド型じゃなくって、自分が変身するアバチュ型なんだろうか。
戦闘シーンの衣装は、ずーっとあんな感じだったらヤだなぁ。
名前の変更出来たら猫は豪斗童子と名づけるかw
イゴールさん出るけど、やっぱ声は変わるんだろうなぁ。P4Gのイゴールさん決まったフレーズしかしゃべれなかったものね。

一応今年発売らしいけど、きっと来年3月末とかだろうなぁ~
待つのは辛いけど、やっとHD機にメガテン系が発展しそうなので、ガンバッテ欲しい所っすね。



P4Dもお佐多なしだったけど、6月に発売とか。サントラ付が1万とかって結構お高いけど
ゲームとサントラ2枚、DLC付いてるならしょうがないっすかね。
P4Dの後すぐP5出れば販促もかねて良い感じなんだけど・・・・

取りあえず、P4D楽しみっすわー

|

« 何かの病気か | トップページ | GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かの病気か | トップページ | GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版 »