« P5のPVきたー | トップページ | ストライダー飛竜 »

2015年2月 7日 (土)

GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版

が来てたんでPS4版を落としてみた。

本編はVitaのDL版を予約中。今度から当日の0時から遊べる様になるヽ(´▽`)ノ
メーカーによっちゃDL版でも定価ってアホな所があるから、パケ版より少しでも有利にしてくれるのは良いことっすな。

Sgod_eater_2_rage_burst__2015020523

PS4版。

Sgod_eater_2_rage_burst__20150205_2

最初にキャラメイキング。
オレは大抵女子っ子。むさいヤローキャラは使いたくないw
今回からPSPを切ったおかげか、キャラメイキングの髪型、顔とか種類が増えてるな。

Sgod_eater_2_rage_burst__20150205_3

2で使ってた似たよーなキャラに。
ボイスが似たのがなかったなー

Sgod_eater_2_rage_burst__20150205_4

あれ?ジュリウスがおる・・・
ああ、これ2の続きじゃなくてバーストみたいに、2のシナリオ補完&続きモノってヤツか。
バーストの時は無印遊ばなかったんで良かったけど、レイジバーストは途中まで同じコトしないとなのか。(´・ω・`)

Sgod_eater_2_rage_burst__20150205_5

まー基本は変わらず。
2をVitaTVで遊んでたからTVで遊ぶのに違和感は無いな。
コントローラーの操作性は良いっすな。
手元のスピーカーからオペレーターの声が聞こえるw
ショート使いだったんだけど、ショートから銃にスイッチするのってあんなに一瞬だったっけ?
今回はショットガンがちゃんと使えるようーになってると良いっすね。

とりあえず、最初のミッションまでプレイ。誓約うんぬんは製品版で試すわー
一応、引き継ぎあるんだけどね。

PS4専用じゃないけマルチだけど、やっぱPS4だと綺麗だなー
画面もデカいってのは良い感じ。
新武器の鎌使ってみたけど、オレ基本ザクザク切って軽快に動きたい派なんで
微妙に遅い鎌は使わなそうだ。
今月から3月末までPS4ゲーのDL版を買った金額に応じてPSSPくれるっつー
キャンペーンが始まった。
Vita版だけにしようかと思ったけど、どーしようか悩むw
Vita版持ってたらPS4版割り引いてくれるとかってないかなー





|

« P5のPVきたー | トップページ | ストライダー飛竜 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P5のPVきたー | トップページ | ストライダー飛竜 »