« 意外と楽だった | トップページ | ロリポップチェインソー »

2015年1月 6日 (火)

今月のPS+

俺屍2・・・(´・ω・`)

今月のフリプ
俺屍2(vita)
チャイルドオブライト(PS4)
Entwined(PS4)
影牢(vita PS3)
ヴァルハラナイツ3 GOLD(vita)

ディスカウント
inFAMOUS First Light 90%OFF

俺屍2はえーなーw
中古で1000円で手に入れたのに、まだ未プレイww
チャイルドオブライトと影牢は気になってたからラッキ~♪

ディスカウントのFL・・・・はんぱねー値引きだなw
配信すぐ買ったのにw

またどんどん積ゲーが増えるなー('A`)
これでPS Nowが始まったらどーなるねん。
時間が足りねー

|

« 意外と楽だった | トップページ | ロリポップチェインソー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と楽だった | トップページ | ロリポップチェインソー »