« 余計な金が・・・ | トップページ | 今月のPS+ »

2015年1月 6日 (火)

意外と楽だった

朧DLC第4弾も100%~ヽ(´▽`)ノ

角隠は、○○時間以内にクリアーが無くて楽だった。
死狂も最後の女郎クモの糸さえ気を付けていれば案外楽。
んでED~
どーやら、こっちのEDの表現方法でceroに物言い付けられたらしいけど・・・

20150103131140

20150103131252

20150103131513

20150103131728

20150103131858

20150103132630

良くある話で、どこら辺が悪いのかよー解らん。
女性軽視的な話なんだろうか?うーん。

20150104010633

20150104010640

長らく100%になっていなかった朧村正もこれで全部100%ヽ(´▽`)ノ
ここまでACTゲーに熱中したのも久しぶりやな。
単調な部分もあるけど、熱中させる魅力があった作品でしたの(*´д`*)
ヴァニラの作品、次はなんだろな~
ドラクラで儲かったから次もちゃんと出せそうだけどw

いつぞや新年のあいさつ画像のロボ+女子のゲーム化とか。FMみたいな感じだと良いけど
無いだろうなぁw

PS2アーカイブスで配信されたグリムグリモア遊んでみたいんだが、トロフィー付いてないと食指が・・・・orz
vitaちゃんかリモートで遊べたら、オフロタイムで遊ぶんだが。
PS4で全てのアーカイブス対応してくれんかね?






|

« 余計な金が・・・ | トップページ | 今月のPS+ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余計な金が・・・ | トップページ | 今月のPS+ »