« トルコ風アイス | トップページ | もーちょい探せば良かった(´・ω・`) »

2015年1月26日 (月)

おわび

そんなんいいのに

去年の年末、どこぞのバカがDDoSアタックかましてPSNが落ちたお詫びってんで、PS+を5日延期&1/23~25日まで使えるPSSでのお買い物で10%お得に買い物できるクーポン発行してくれた。
つーか、SONYのせいじゃないのにこんな対応してくれるなんて、太っ腹やなー
PSN落ちてたっても、得にネトゲとかPSS使ったとか無いんで実害なかったんだが・・・

お詫びクーポンが届いたので何買うかなーと悩むw
来週ならアケアカのグラに使えるんだが、25日までの限定だしのー
あと、キャンペーン23日~2月上旬だったか1000円以上使ったら5人に一人2000円分のPSSチケット当たるってキャンペーンが。
ぐぬぬぬ、、、これお詫びと言うか、結果SONYが儲かる算段じゃ?w

お詫びクーポンの期限なんで、何に使うかなーとPSSにて悩む。
剣の街の異邦人にしようかなー5400円→4900円か
オフロタイムでオペアビやってるしなぁ。剣の街は仲間ロストするっちゅーし・・・
エスロジにすっかな~これもクーポン適用で5100円位か。
トトリ遊んだけど、どーも日にちが決められてるゲームはなぁ。
落ち着いてじっくり採集して、下準備がっちりしてから進みたい。
バイオリマスターにすっかな~・・・バイオはほっときゃ安くなるしなw

う~~ん。

悩みに悩んだ結果・・・・

UMD持ってるのにマンダパックにしたw 2100円ほど。
パスポート対応してくれりゃーなぁ・・・・
てか、ほんとマジでグラポ、ツイポ、パロポのDL版出してくれよー
パロは差し替えられた曲、元に戻してくれ。版権はもう20年以上たってるだろうから大丈夫なんかなー?

取りあえず、5人に1人キャンペーンの条件は満たしたから、また当たると良いっすなー

|

« トルコ風アイス | トップページ | もーちょい探せば良かった(´・ω・`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルコ風アイス | トップページ | もーちょい探せば良かった(´・ω・`) »