« BTOOOM! | トップページ | 借りれた »

2015年1月15日 (木)

つぐもも

なかなか面白い

Screenshot_20150114213540

アマゾンのキンドルストアでめっちゃ安かったので纏めて13巻購入。
1巻と8巻が0円で、2~7巻が99円、9~13巻が250円。
やっぱシェア押さえてるトコだと安いわなー(*´д`*)
最初、アマゾンのキンドル本ってキンドル端末でしか読めないと思ってたんだけど、
フリーのアプリでも買えるのなー
で、年末エロ本が100円で買える!ってんで、オレのタブレットでも読めるのか?
って調べてみたら、アプリダウンロードすれば読めるよ!
しかも、端末10台まで登録出来るよ!
なんで、スマホとタブレットでも読めるようになったー
で、肝心なエロ本だけど、電子書籍だと○器が白塗り・・・・(´・ω・`)
えええ?本で買ったらほぼ見えるのに!すげぇガッカリしたw

ちなみに、つぐももは九十九神の妖怪退治的なお話?
まだ3巻の途中なんだけど。まーまー面白いんで、今後も買って見るかな~

|

« BTOOOM! | トップページ | 借りれた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BTOOOM! | トップページ | 借りれた »